EXOシウミン、今日(7日) 陸軍現役入隊…EXOで最初の入隊

シウミンは、ファンミーティングを通じて9日に発表するソロ曲「You」のステージを初公開してファンに軍入隊前最後の贈り物を伝えた。シウミンが、軍入隊後に贈り物形式で発表するソロ曲であり、ファンミーティングを通じてパフォーマンスも公開しながらファンと意味ある時間を分かち合った。

シウミンはファンミーティングを通じてソロ曲だけでなくEXOのヒット曲メドレーを披露するなど多彩なステージを構成してファンを熱狂させた。軍入隊でしばらく別れるファンとの特別な思い出を作った。

特にシウミンは、入隊1日前の6日午後、自身のSNSを通じて短く切ったヘアスタイルを公開して入隊のあいさつをした。シウミンは短く切ったヘアスタイルで軍入隊を知らせ、ファンにも公開してあらかじめあいさつをした。

シウミンは、EXOで初めて現役入隊をすることになって、しばらく空白期間を持つことになった。シウミンの言葉どおり、しばらく完全体のEXOを見ることはできなくなったが、充電の期間としてもっとたくましく成長して帰ってくるシウミンに対するファンの応援が続いている。

EXOシウミン、軍入隊前のヘアカット完了…”息を飲むようなイケメン”

・SEHUN(EXO)、子どもの日に児童福祉施設でボランティア活動していた

・「EXO」SUHO、誕生日を迎えたBAEK HYUNへのあふれる愛情をSNSで公開

・EXOシウミン&チェン、入隊前ファンミーティングを染めたキム兄弟のキュートな魅力

2019.05.07