EXOシウミン、今日(7日) 陸軍現役入隊…EXOで最初の入隊

人気アイドルグループEXOシウミンが、今日(7日) 陸軍現役に入隊する。

シウミンは、7日午後に現役で入所し国防の義務を果たす。EXOメンバーの中で最初に軍入隊をすることとなった。シウミンは、早くから静かに入隊したいという意思を表明してきた。この日は別途なイベントなしに非公開で訓練所に入所する計画だ。

シウミンは、先月ファンに自ら入隊を伝えてあらかじめあいさつをした。シウミンは、EXOの公式ファンクラブサイトを通じて「国防の義務!5月7日に僕は軍隊に行きます」と明らかにした。

シウミンは、「『元気で行ってきます』というこの言葉を直接話すために僕たちだけの時間を近いうちに準備しようと思います」としてファンに直接軍入隊を伝えた。その後シウミンは、4日にソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で単独ファンミーティングを開催してファンとあいさつを交わした。

(2ページに続く

EXOシウミン、軍入隊前のヘアカット完了…”息を飲むようなイケメン”

・SEHUN(EXO)、子どもの日に児童福祉施設でボランティア活動していた

・「EXO」SUHO、誕生日を迎えたBAEK HYUNへのあふれる愛情をSNSで公開

・EXOシウミン&チェン、入隊前ファンミーティングを染めたキム兄弟のキュートな魅力

2019.05.07