【全文】JYP側、「GOT7」の私生活・人権の侵害行為の自粛を訴える…法的措置も宣言

 

1. JYP Center付近、練習室、自宅、作業室付近など非公開のスケジュールで「GOT7」を待つ行為。
2. JYP Center付近、練習室、自宅、作業室もしくはそれ以外の目的地まで「GOT7」(車両)についてくる行為。
3. 「GOT7」メンバーの個人的な移動を追いかける行為。
4. 空港の出入国審査後に「GOT7」についてくる行為。
5. JYP Center付近、練習室、作業室、自宅、空港など非公開のスケジュールを含むすべてのスケジュールの時、「GOT7」に接触したり近づいたりして移動する行為。
6. 公開番組に関する不正行為が発覚した全ての場合。
※代理出席および譲渡、事前収録(または生放送)中の写真および動画撮影/録音などファン全体に被害を与える行為
7.安全に関して問題を起こす全ての場合。
※「GOT7」の出退勤時の道路に駆け込んで車両を追いかける行為、写真を撮るためにアーティストまたは他のファンを押す行為

特に「GOT7」の自宅または作業室の前で
―(潜伏して)待つ行為
―継続的に見つめる行為
―許可なく撮影/録音する行為
―駐車場などに無断侵入する行為
―接触したり近くにくっついたりして個人的な移動を追いかける行為および
―上記の違法行為を第三者に指示したり手伝ったりする行為など

上記のような違法行為で「GOT7」の私生活および人権を侵害し、地域住民および通行人の方々に不便や被害を及ぼす行為全般に対して刑法および計犯罪処罰法などに基づいて法的措置を取る可能性もあることをお伝えいたします。

多くの協力をお願いいたします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

「インタビュー」パク・ジニョン(GOT7ジニョン)、“演技もGOT7も力が及ぶ限りしていきたい”

・GOT7ジニョン、超能力で本音を知りたいメンバー人は?

・ジニョン(GOT7)、最近親しくなった2PMのあのメンバーについて語る

・「PHOTO@ソウル」GOT7ジニョン、ドラマ「サイコメトリーあいつ」の打ち上げに出席

2019.05.06