「プロデュースX101」、変わらない人気を証明…関連検索語の上位を占める

 

1回ではアイドルデビューを夢見る101人の練習生が国民プロデューサーの前に初登場し、自身の特技と魅力を披露した。STARSHIP、BRAND NEW MUSIC、Fantagio、DSP、JELLYFISHを始め、YG、JYPなど大型企画社まで多数の企画社の練習生が続々と登場した。既にデビューしたMYTEEN、Victon、UP10TION出身の練習生も登場して注目された。

101人の練習生が全て着席して、初の関門であるレベルテストが行われた。今シーズンは、最下位X等級を受けた練習生はトレーニングセンターに入所できないという事実が明かされて練習生の緊張を高めた。

今シーズンの最終デビューメンバーは11人で、最後の生放送での最終順位発表式で1~10位の練習生と共に放送期間の累積投票数が一番高い1人がデビューの夢を実現するようになる。

「プロデュースX101」は、毎週金曜日午後11時に放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

・FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す

・SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

・2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

2019.05.04