NU'ESTミンヒョン効果?…「私は一人で暮らす」最高視聴率10.6%

まずNU'ESTミンヒョンは、母とのデートに行く前に家の隅々を大掃除して彼の掃除への情熱を燃やした。すべてのものをきっちりと整頓して一寸の誤差も許さない彼独自の掃除の公式で感歎を催し、自身の家に遊びに行くというキアン84のジョークには、瞳孔を揺らして爆笑を誘った。

続いて母とデートしたミンヒョンは、他では見られない親しい息子の姿で多くの親たちを羨ましがらせた。カフェで向き合って座った親子は、これまで積もり積もった真摯な会話を交わしながら意味ある時間を過ごした。過去の苦労に胸を痛める母親に「苦労ではなかった」として「うまくいくためにそうだった」という彼特有のポジティブな魅力で視聴者を感動させた。

MBC「私は一人で暮らす」は、毎週金曜日午後11時10分から韓国で放送される。

・「PHOTO@ソウル」NU’ESTファン·ミンヒョン&JR、始球式に登場!投手と打者で華麗に対決!

・NU’ESTミンヒョン、NU’EST復帰の心境を語る…“もっと力が入り意欲が出た”「2時のデート」

・「PHOTO@ソウル」NU’EST、今日(2日)「M COUNTDOWN」で新曲「BET BET」のパフォーマスステージ初公開…3年ぶりに完全体でカムバック

・NU’EST ミンヒョン、パク・ソジュンとの縁を公開「演技指導を受けた」

2019.05.04