イ・スンギ、ユク・ソンジェ(BTOB)ら、“アベンジャーズ師匠”に大興奮

5日に放送されるSBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に“アベンジャーズ師匠”が登場する。

この日、イ・スンギ、イ・サンユン、ユク・ソンジェ(BTOB)、ヤン・セヒョンは新たな師匠と会うために集まった。制作陣は師匠について「今日の師匠は大韓民国の隅々まで回っている方で、春には特にこの場所に出没する」と紹介。メンバーたちは今回の師匠の正体を「もしかして“自然人”じゃないの?」と推測した。

続けて「韓国が一番尊敬する人物であり、全国民が師匠の電話番号を知っている」と決定的なヒントを聞いたメンバーは、すぐに師匠の正体が分かった。メンバーは「本当にあの方たちに会えるの?」と驚いた。

今回の師匠は、番組史上最大のスケールで登場してメンバーを驚かせた。師匠が突然、空から降りてきたからだ。ブロックバスター級のアクションを思い起こさせるほどに華やかな登場で、メンバーは「一体どこから現れたんだろう」、「本当にアベンジャーズじゃないの?」と目を疑った。

その模様は5日(日)午後6時25分に放送される。

10asia+Star JAPAN

2019.05.04