FTISLANDホンギ、ユニークな日常を公開…”フ、何もないじゃん”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、愉快な近況を伝えた。

ホンギは、3日午後、自身のInstagramに「フ、何もないじゃん」という短いコメントと写真を掲載した。

写真のホンギは、ライトグリーンのフード付きTシャツを着て大きなサングラスを頭にしていじけたような表情で見上げている様子だ。特にキュートなホンギの表情が印象的だ。

これを見たファンは、「ホンギ可愛い、はやく会いたい」「ホンギじゃないみたい」「ドンキ好きだね」「女の子かと思った」などの反応を見せている。

ホンギが所属するFTISLANDは現在ジャパンツアー中で、5月4~5日に神戸ワールド記念ホールでの公演を予定している。

  • FTISLANDイ・ホンギメンバーとのショット公開!記念となる平成最後の日、武道館ライブ開催!
  • FTISLANDミンファン&ユルヒ、芸能界の先輩に育児のノウハウの学ぶ「家事する男たち2」
  • FTISLANDホンギ、個性的な帽子ファッションでファンにあいさつ…“最近は、帽子をこうやってかぶるのかな”
  • 【全文】「CNBLUE」や「FTISLAND」の“弟バンド”「HONEYST」、解散を決定
  • 2019.05.03