ヨンジェ、“B.A.Pは楽しい旅行だった。ソロで2度目の旅行開始” 「アイドルラジオ」

 

ヨンジェは「B.A.Pとして楽しい旅行をしたので、ソロで始めた2番目の旅行でもファンをよくリードするガイドになれたら嬉しいです」と強調した。またもうひとつのタイトル曲「Gravity」について「パフォーマンスと一緒に見るともっと面白い曲です」としながら、「25日に初の単独ファンミーティングで公開する予定です。期待してくださると嬉しいです」と話した。

収録曲「Hope」は、バンドDAY6のYoung Kが作詞と作曲をした曲だ。ヨンジェは「曲の雰囲気や歌詞がとても気に入って選びました」として「Young Kとは、JYPエンターテインメントの練習生の時に一緒にした仲です。その時にBTOBのプニエルにも会いました」と説明した。

DJのイルフンが「はい、トラックだけでアルバムひとつを説明するというのは本当に難しいことですがとてもいいですね」と誉めるとヨンジェは、「僕が見ても本当によく作ったと思います。悩みながら考えた分だけで気が良くて恥ずかしくないアルバムです」と誇らしそうに語った。

ヨンジェは、B.A.Pでの活動当時を彷彿とさせるメドレーダンスを披露したり、「Crash」をひとりで歌ってファンの思い出を刺激した。同時に、2017年1月にMBC「覆面歌王」に出演した時に歌ったイジョクの「Rain」とSOLの「I need a girl」などを歌って歌唱力をアピールした。

ヨンジェは最後に今後の計画について「ファンミーティングでアルバム全曲(のステージ)と、ファンと一緒に楽しめるイベントも準備中です」としながら「熱心に準備しているので少しだけ待ってください」と述べた。

・<トレンドブログ>「B.A.P」出身の歌手ヨンジェ、独り立ちは異例の好発進!

・B.A.P出身ヨンジェ、ソロデビュー…”幸せな1日”

・韓国K-POPボーイズグループ B.A.P出身ヨンジェ のソロ初ファンミーティング開催決定!

・「PHOTO@ソウル」GOT7ヨンジェ、ベンベン、マーク、XtvN「GOT7のレアルタイ」の製作発表会に出席

2019.05.03