ヨンジェ、“B.A.Pは楽しい旅行だった。ソロで2度目の旅行開始” 「アイドルラジオ」

ボーイズグループB.A.P出身ヨンジェが、「アイドルラジオ」でソロ活動の感想を明らかにした。

ヨンジェは2日、BTOBチョン・イルフンがDJを担当するMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」にゲストで出演した。

ヨンジェは、先月19日にデビュー7年ぶりに初のソロアルバム「Fancy」を発表して初の単独ファンミーティングを予定している。彼はこの日の放送でタイトル曲「Another Night」のライブステージを初公開してソロアルバムに関する対話をした。

彼は、1stソロアルバムについて、「B.A.Pのカラーが明らかだったこれまでのアルバムより聴きやすくなったし近付きやすいアルバムです」と語った。続いて「ひとりで1曲をリードしていかなければならないというプレッシャーもあり、これまでチーム活動でお見せしたイメージとは違ったどんな姿をお見せすればファンが喜んでくださるかと、とても悩みました」と付け加えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「B.A.P」出身の歌手ヨンジェ、独り立ちは異例の好発進!

・B.A.P出身ヨンジェ、ソロデビュー…”幸せな1日”

・韓国K-POPボーイズグループ B.A.P出身ヨンジェ のソロ初ファンミーティング開催決定!

・「PHOTO@ソウル」GOT7ヨンジェ、ベンベン、マーク、XtvN「GOT7のレアルタイ」の製作発表会に出席

2019.05.03