「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!/トッケビ全集4

巧みなサイドストーリー
俳優としていくら意識しても、こんな愉快な雰囲気は簡単に出せるものではない。やはり、2人が持っている相性の良さが絶妙に組み合わさって、漫才のような打ち解けた場ができあがるのだろう。いがみあっているのは事実なのだが……。
『トッケビ』のメインのストーリーは、コン・ユ演じるキム・シンとキム・ゴウンが扮するウンタクが、時空を超えた存在同士としてどのようなラブストーリーを展開していくか、ということ。これが本筋だ。

しかし、傑作になればなるほど、サイドストーリーというものが重要になってくる。そして、物語の前半で見事なサイドストーリーを作っていったのが、キム・シンと死神の奇妙な同居生活だった。
そういう意味でも、コン・ユとイ・ドンウクが2人で演じる余興的な場面が、『トッケビ』をより一層盛り上げて、視聴者をグイッと引きつけていた。
本当に、うまく作られたストーリーだ。それと同時に、コン・ユとイ・ドンウクの演技の力に心から感心してしまう。

 

文=康 熙奉(カン ヒボン)
提供:韓流テスギ http://tesugi.com/

 

絶対に見逃せない韓国ドラマの真髄!/トッケビ全集1

コン・ユのすごさがわかる!/トッケビ全集2

出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3

コン・ユとキム・ゴウンの主役2人が『トッケビ』を盛り上げる!

『トッケビ』を通して時空を越えた不思議な世界を体験する!

『トッケビ』を繰り返し見て深みのあるストーリーを味わう!

2019.05.03