<トレンドブログ>「EXO」シウミン入隊控え、全員集合~EXO♥~

「EXO」メンバーたちが、シウミンの入隊を前に固い友情を誇示しています。

今月1日、セフンは自身のインスタグラムには
「EXO♥」という短いコメントとともに1枚の写真をアップしました。

彼が公開した写真には、EXOメンバーたちがラフな格好でお酒を楽しんでいる姿が込められています。

セフンをはじめ、シウミン、チェン、D.O.、ペッキョン、チャンヨルが勢ぞろいしカメラをみつけポーズをとっています。
仲睦まじい姿が視線を引いています。

一方、シウミンは今月7日にEXOメンバーの中で最初の軍入隊を明らかにしました。
ついに、「EXO」からも入隊者がでるんですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.01