<トレンドブログ>歌手パク・ヒョシン、単独コンサートを前にサプライズシングル発表を伝える!

歌手パク・ヒョシンが単独コンサートを前に、サプライズシングル発売の知らせを伝えました。

所属事務所である「グローブエンターテインメント」は、来る5月6日午後6時にパク・ヒョシンのニューシングル「Goodbye」発売の知らせを伝え、新曲“Goodbye”の最初のティーザー映像も公開しました。

新曲“Goodbye”は重みのある歌詞とパク・ヒョシンならではの感情的なボーカルが調和された曲です。この曲では、手放さなければならないものを認め、切ないけれど過去とは必然的に別れることになるというストーリーが歌われました。

パク・ヒョシンは「“Goodbye”は人と人の関係において、手放さなければならない時間と、それによって感じる寂しさに対する曲であり、寂しいけれど、これもまた私たちが生きていき、関係していく人生の過程であるため、しっかりと受け止める私たち全員のストーリーを込めました」と、所属事務所を通じて曲の説明を伝えました。

そんなパク・ヒョシンの新曲“Goodbye”は来る5月6日午後6時に各種音源サイトを通じて公開され、パク・ヒョシンの大規模コンサートである「パク・ヒョシン LIVE 2019 LOVERS : where is your love?」は、6月29日より約3週間、全6回公演がソウル・オリンピック体操競技場(KSPO DOME)にて開かれます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.01