<トレンドブログ>防弾少年団×ホールジー、輝く友情ブレスレッド

人気グローバルグループ防弾少年団が、5月1日(現地時間)米ラスベガスで開催される音楽アワード「ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」に3年連続で参加することで話題となっています。

米人気歌手ホールジーとのコラボ曲、「Boy With Luv」を、初披露することで更に熱い反応を見せています。
26日午後米ラスベガスに向け出発した防弾少年団はファンと頻繁にコミニューケションをとっています。
防弾少年団は、ポップスターホールジーのTwitterを通じて映像を公開してホールジーのアカウントをタグしました。

映像には輝くブレスレットを付けている防弾少年団のメンバーの姿が映っています。また、ホールジーも、自身のInstagramストーリーを通じて防弾少年団が、Twitterにあげた映像の中のブレスレットと同じ製品をつけている映像をアップしました。
更に韓国語で「友情」というコメントも付け加えてファンを喜ばせています。

これを見たファンは「友情ブレスレットだなんて...とてもかわいい」、「コラボステージ期待しています!」、「私も一緒にしたいな~」、「本当にとても愛らしいww」、「この友情いつまでも輝くことを!」、などの反応を見せました。

更にホールジーは自身のTwitterに「ソファに座れないとき・・・・・何かが多すぎて」というコメントと防弾少年団と共にいる写真を掲載しました。
ホールジーが椅子に座れなく下に座っていて、すっかり打ち解けた様子に熱い反応を得ています。
ホールジーと防弾少年団のメンバーの腕には友情ブレスレッドが輝いていて、「ビルボード・ミュージック・アワード」でのコラボステージに向け期待感が高まるだけではなく注目されることでしょう。

なお、防弾少年団は「トップ・ソーシャル・アーティスト」「ベスト・グループ」にノミネートされており、受賞の行方にも注目が集まっています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.01