元BIGBANGのV.Iから性接待を受けたとされる日本人投資家「接待を受けたことはない...捜査に応じる」

元BIGBANGのV.Iの性接待の対象だと知らされた日本人投資家Aさんが、警察調査と関連して立場を明らかにした。

30日、CHANNEL Aは「ニュースA」を通じて「グループBIGBANG出身のV.Iの性接待対象に知らされた日本人投資家Aさんが『警察捜査に喜んで応じる』という意向を明らかにした」と報道した。該当報道によるとAさんは、V.Iの招待で2015年クリスマスパーティーに参加した。

警察は最近捜査で「Aさんが当時、一行8人と共に留まっている間、V.I側が斡旋した性接待を受けた」と、明らかにした。 Aさんはこれと関連して「騒動になってV.Iに申し訳ない」とし、「韓国警察の要請がくれば調査を受けて疑惑を解きたい」と、伝えた。

(2ページに続く)

V.I(元BIGBANG)、“性接待疑惑”捜査が仕上げ段階…警察「今週中に拘束令状を申請」

・韓国警察、V.I(元BIGBANG)の性接待あっせんを「事実上、確認」=女性17人を立件

・女優パク・ハンビョルの夫・ユリホールディングス元代表、V.I(BIGBANG)の性接待あっせん「認める」

・V.I(元BIGBANG)、日本人投資家の韓国ホテル費用をYG法人カードで決済か… YG側は否定

2019.05.01