「Girl's Day」、事実上グループ解散へ…4人とも女優として新事務所に移籍

 

現在、「Girl's Day」の4人は女優専門事務所と契約、今後女優活動に集中することを示唆した。よって、芸能界の一部では、2010年にデビューした「Girl's Day」が事実上グループ解散状況を迎えたとしている。

もちろん、メンバーたちはグループ活動について、終了ではなく、一時休止と表現し、余地は残した。しかし、それぞれ異なる所属事務所で、定期的に完全体のグループの活動をするには、難しいということも否定できない事実だ。よって、事実上グループの活動終了を迎えたというわけだ。

すでにメンバーたちは新しい領域に集中している。ヘリはtvN水木ドラマ「ミス・リー」の出演を検討中で、ミナはSBSドラマ「絶対彼氏」の放送を控えている。

 

WOW!korea提供

・ヘリ(Girl’s Day)、「驚きの土曜日」に出演したFTISLANDホンギにひとこと…“番組を1秒も見ないで出演したみたい”

・「Girl’s Day」、4人全員が現事務所と再契約しない方向へ

・【公式】「Girl’s Day」側、ソジンの契約は2月終了… 「グループ活動について協議中」

・【公式全文】Girl’s Day側、ソジンと再契約せずも解散意思はナシ…ユラ&ミナ&ヘリの契約は議論中

2019.04.30