「イベントレポ」イ・ジュンギ、アジアツアーソウルアンコール公演大盛況…4時間ファンを魅了

特に、今回のアンコール公演は、実に4時間ノンストップで進行された派手なパフォーマンスやさまざまな構成で、ファンに感動を届けた。イ・ジュンギはドラマ「犬とオオカミの時間」、映画「王の男」など、本人が出演した作品のOSTを披露し、タイトル曲「For Us」をアコースティックバージョンで編曲するなど、従来のものとは明らかに異なる構成で、公演の面白さを加えた。

また、韓国まで駆け付けてくれた海外ファンのため、アジアツアー当時、各国の言葉で練習していた曲を聴かせ、ファンを熱狂させた。

そんなイ・ジュンギのファン愛に、ファンも心から応えた。ファンはイ・ジュンギの誕生日を祝うケーキとバラの花ライト、紙飛行機を利用したイベントを準備し、これを見たイ・ジュンギは、変わらず応援してくれるファンの真心に感動。今後も正しく良い人として、ファンのそばで最後まで共に歩むことを約束した。

また、イ・ジュンギは、シルバーヘアやピンクスーツという、アイドルのようなビジュアルでも視線をくぎ付けにした。コンセプトに合わせて、新しい衣装を披露するたびに、会場の熱気はさらに熱くなった。演技だけでなく、ダンスや歌、パフォーマンスまでこなす才能を持つイ・ジュンギの今回のツアーは、俳優イ・ジュンギを超え、アーティスト、イ・ジュンギの魅力を存分に発揮できる時間だった。

 

WOW!korea提供

・イ・ジュンギ、ますます若くなる神秘的ビジュアル…“銀髪の王子様”

・イ・ジュンギのファンミ「2018 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」 6月 TV初・独占放送

・俳優イ・ジュンギ、“ファンの愛を感じながら、その時間を楽しめることが祝福”

・俳優イ・ジュンギ、アジアツアーアンコール公演確定…4月に1回追加「公式的立場」

2019.04.30