NU’EST、デビュー曲MV再生回数1億回突破…“ファンの愛をしっかり受ける幸せな日々"

人気アイドルグループNU’ESTのデビュー曲「FACE」のミュージックビデオが再生回数1億回を突破した中、メンバーが夢のようだという心境を伝えた。

29日午後、ソウル竜山区(ヨンサンク)ブルースクエア・アイマーケットホールで開催されたNU’EST6thミニアルアム「Happily Ever After」の発売記念ショーケースでメンバーは、「FACE」の1億ビュー突破の心境を明らかにした。

JRは、「1億ビューになったのは、僕たちを見守ってくれる人々が沢山いるということで幸せです」と語り、レンは「デビューの時からこれまでを思い出しました。NU’ESTがたくさん愛されているといういことを実感したし、世界のラブ(L.O.Λ.E:ファンの名称)の方々に感謝します。こんなに多くの期待と愛を受けたぶん、良い姿とステージをお見せします」と付け加えた。

ベクホは、「1億がとてもすごい数字ではないですか。僕たちの話ではないと思っていました。僕たちにこんなことが起こって気分が良いです。夢のような、奇蹟みたいなことが起こっているようで、その愛をしっかり受けながら幸せな日々を過ごしています」とファンに感謝した。

一方、NU’ESTは、29日午後6時にオンライン音源サイトを通じて6thミニアルバム「Happily Ever After」を発売した。

  • NU’ESTミンヒョン、 “ニューアルバム、また新しいスタートなのでより貴い”
  • ミンヒョン「NU’ESTのメンバーとファンにありがたくて申し訳ない…一緒に上手くいくことを夢見てる」
  • NU’EST、今日(29日)、3年ぶりに完全体カムバック…第2幕の開始に注がれる期待
  • NU’EST、デビュー曲「FACE」MV再生回数1億回達成…カムバック前に熱い人気「公式」
  • 2019.04.29