ミンヒョン「NU’ESTのメンバーとファンにありがたくて申し訳ない…一緒に上手くいくことを夢見てる」

NU’ESTのミンヒョンがカムバックを控えてファンとメンバーに自身の心境を伝えた。

ミンヒョンは28日夜、NU’EST公式ファンカフェに「アンニョンハセヨ。NU’ESTのミンヒョンです。僕たちのデビュー曲『FACE』が1億ビューを達成したということを聞いた。7年間、NU’ESTを見守って共にしてくれたL.O.Λ.E(ラブ、ファンクラブ名)があったから可能なことだったと思う」というコメントを書き込んだ。

続けて彼は「この文を書く前に、すごく悩みました。もしも僕の文によってメンバーが、L.O.Λ.Eが傷を受けないだろうかとおもって消したり書いたりを何度したか分からない」とし「僕がメンバーたちと長い間一緒に夢見てきた一つのこと、NU’ESTが一緒に上手くいってほしいということだった」と率直な心境を明かした。

(2ページに続く)

2019.04.29