ミンヒョン「NU’ESTのメンバーとファンにありがたくて申し訳ない…一緒に上手くいくことを夢見てる」

 

それとともに「表現しなければ知ることができないと、自分が言っておいて、その気持ちをL.O.Λ.Eに、僕らのメンバーに、僕がちゃんと表現していなかったんじゃないかという気もする。NU’ESTは僕にとって大事で、ありがたくて、申し訳ない存在」と愛情を示した。

またミンヒョンは「それだけに最後まで守って、大切にしたい存在でもある。その中で共にしているメンバーもありがたくて、大切な人たち。ゆっくりきたけど、しっかりと、まっすぐにここまで一緒に来てくれたL.O.Λ.Eとメンバー!ありがたくて、また感謝」と付け加え、ファンやメンバーへの感謝の気持ちを表現した。

プロジェクトグループWanna Oneでの活動を終えたミンヒョンは、NU’ESTに復帰して、29日に6thミニアルバム「Happily Ever After」でカムバックする。最近は、MBC「シングル男のハッピーライフ」への出演が確定した。

2019.04.29