NU’EST、今日(29日)、3年ぶりに完全体カムバック…第2幕の開始に注がれる期待

特に、今回のNU’ESTのアルバムの期待ポイントとして視線をとらえる最強ビジュアルと力強いパフォーマンス、アップグレードした音楽性が感じられる中、カムバック前から童話の本を連想させるティーザーホームページを公開してファンにカムバックを待つ楽しさをプレゼントした。また、オンラインアルバム販売サイトの予約販売1位を記録し、週間チャートとリアルタイムチャートのトップを獲得し、名実共にアルバム強者の実力を証明している。

NU’ESTは、カムバック前に単独コンサートを通じて完全体での活動の開始を知らせてファンの期待を高めた。初めてオリンピック体操競技場での単独コンサートという夢をつかみ、コンサートは全席完売を記録して完全体での活動に対する期待を高めた。

NU’ESTのニューアルバムは、予約販売でもチャート1位を獲得してしっかりしたファンクラブの存在を証明した。NU’EST完全体の2幕を知らせるアルバムであるだけに意味深い成果となった。

3年ぶりに発表する完全体アルバムで第2幕の開始を知らせたNU’ESTの華麗な再出発が注目されている。

・NU’EST、デビュー曲「FACE」MV再生回数1億回達成…カムバック前に熱い人気「公式」

・NU’EST、興味深いティーザーホームページ「Chapter 9」公開

・NU’EST、デビュー曲「FACE」から新曲「BET BET」までひと目で見る7年の成長の歴史

・<トレンドブログ>「NU’EST」、新譜“BET BET”のMVティーザー公開で致命的なセクシーさを見せる!

2019.04.29