NU’EST、興味深いティーザーホームページ「Chapter 9」公開

人気アイドルグループNU’ESTの6thミニアルバム「Happily Ever After」のティーザーホームページに再び変化があった。

NU’ESTは27日0時、公式SNSを介して新たに追加されたイラストが入ったホームページを公開、カムバックを2日後に控え彼らの新アルバムに対する期待感を一層高めた。

この日公開されたティーザーホームページでは、公開された「Chapter 1、3、5」に続く内容が盛り込まれており、相反する2つのイラストから好奇心を刺激するなど、見る人々によってさまざまな推測を可能にした。

 

イラストのひとつは、暗くて重い雰囲気の中の女王と5人の騎士が登場、緊張感が高まっている雰囲気を醸し出ている。別のイラストでは、美しい景色と共に穏やかに一箇所を見つめる女王と5人の騎士が見られた。

このように相反するイラストの公開でティーザーホームページと6thミニアルバム「Happily Ever After」への関心を呼び起こしたNU’ESTが繰り広げる結末は果たしてどうなるのか。そして公開されずベールに包まれているChapterは果たして何であるのか、見る人の興味を呼び起こす。

それだけでなく、童話を連想させるティーザーホームページストーリーと感覚的なMVティーザーなど風変わりなコンテンツを公開し、カムバックが近づくほど多くの音楽ファンの期待を高めると同時にホットな話題を集めている。

 

このように話題の中心にあるNU’ESTの新しいアルバムは、フューチャーベースとR&Bジャンルをベースにしたタイトル曲「BET BET」をはじめ、「Segno」、「BASS」、「Talk about love」、「Different」、「Fine」 、「Universe」など7曲の多彩な曲を収録しており、彼らが新たに公開するアルバムに歌謡界はもちろん、大衆が注目している。

一方、NU’ESTは来る29日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて6thミニアルバム「Happily Ever After」を発売する予定であり、同日ソウルにあるブルースクエアアイマーケットホールでメディアショーケースを開催する。

2019.04.27