「イベントレポ」7人組ボーイズグループiKON(アイコン)、 3年半ぶりとなる全国ファンミーティング【iKON FAN MEETING 2019】がスタート!!

少しのインターバルを置いてライブコーナーへ。1曲目から日本初披露となる「GOODBYE ROAD」の日本語Ver.でスタートし、続けて「LOVE SCENARIO」でファンとの大合唱を楽しんだ。「久しぶりの名古屋でのファンミーティングすごく楽しかったです!また僕たちのツアーで会いましょう!」とMCでファンに感謝を伝え「JERK」「DUMB & DUMBER」で一気に会場のテンションは最高潮に達し、最後に「FREEDOM」で会場と一体となり3年半ぶりとなった名古屋でのファンミーティングは大きな盛り上がりの中初日が終わった。

【iKON FAN MEETING 2019】はこの後、4月29日(月・祝)愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール、5月1日(水・祝)・2日(木・祝)兵庫・神戸ワールド記念ホール、5月4日(土・祝)千葉・市川市文化会館、5月5日(日)・6日(月・祝)埼玉・大宮ソニックシティ、5月24日(金)・25日(土)福岡・福岡サンパレス ホテル&ホールの全国5都市14公演を実施。各地ソールドアウト続出のこのファンミーティングだが、5月1日(水・祝)兵庫・神戸ワールド記念ホール公演のみわずかながら残席ありとのことなので、チケット申し込みに関してはオフィシャルホームページ(https://ygex.jp/ikon/live/tour.php?id=1001333)をチェックしてもらいたい。

(3ページに続く)

2019.04.28