<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.74

終わってからFlowbackのライブに行きました!久しぶりにマークとレイジに会える!今回全国ツアーをやってきて、忙しいから長い間全然会ってない..そして今日は!なんとツアーのファイナルステージ!最後までカッコいい姿見せて〜

いやいや....素敵なライブでしたね。20カ所で、25回のツアーライブ。辛い事とかも色々あったと思いますけど、戻ってきたメンバーの皆さんはすごく余裕があるし、もっとカッコよくなってましたw何よりメンバー達の仲良い姿が良かったです。もう結成して6年目になるそうです。グループのメンバーって、家族とか親友とはまた違う形の関係ですよね。日本で一人でやってる僕としてはやっぱり羨ましいところもあります。喧嘩とか色々あるかもしれませんが、これからも一人のファンとして応援したいです。面白かった-!!

(3ページへつづく)

2019.04.28