<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.74

皆さんこんにちは-!テジュです。
もう知ってると思いますけど、僕はずっと稽古ですwもうすぐ本番なので、毎日集中稽古をしてます。そして今日は!なんと久しぶりにFlowbackのライブを観てきました。それでは今日のオヌルハル始めます-!

自転車に乗って稽古場に行きます-!暖かくなったし、そろそろテジ(自転車)ともデートしなきゃいけませんね。でもなんか稽古場まで行くのに凄くしんどくて、後で確認してみたら、タイヤに全然空気が入ってない...そういえば、去年使ってから一回も空気入れた事ないな..ごめんね~テジ、これからはちゃんと管理してあげる。

稽古場でふなさんが撮ってくれました。今日は全体の稽古じゃなく、抜き稽古でそれぞれのシーンを練習しました。演技は楽しい時間もあったら悩むとか苦しむ時間もある。結構精神的に負担がかかります。今日は結構しんどい稽古でした。いつもポジティブに生きていきたい....もっといい大人にならなきゃw

(2ページへつづく)

2019.04.28