「Red Velvet」、新曲を夏に発表予定だと明かす

 

スルギはベトナムを訪れた感想を「初めて来たにも関わらず、多くのファンが空港で出迎えてくれた。私たちの公式風船や各自で作ってきたプラカード、応援棒を持って応援してくださり、すごく力になった」とし、他の国のファンと比べて違う点について「ものすごく力いっぱい応援してくださる」と答えた。

また現地メディアから「ベトナムのファンのためのスペシャルプレゼントはあるか?」と質問され、ウェンディは「私たちが今回初めてベトナムに来て、私たち自身がプレゼントになるのではないかと思う」と答えると、メディアから大きな拍手が送られた。

今後見せてくれる「Red Velvet」のカラーについてジョイは「ある時は明るく、希望に満ちた歌で皆さんのエネルギーを鼓舞し、ある時は魅惑的で強烈な姿で皆さんのハートをわしづかみにするような様々な姿をお見せしたい」と明らかにした。

またアイリーンは「夏に新曲が出ると思う」と伝えて注目を浴びた。ウェンディも「夏に合わせてたくさん期待していただけたらうれしい」と期待を高めた。

 

WOW!korea提供

・<TMA>「防弾少年団」、「Red Velvet」、「iKON」ら、ことしのアーティスト賞を受賞

・Red Velvetの魅力満載の女子旅シリーズ「Red VelvetのLEVEL UP PROJECT シーズン3」4月20日dTVにて日本初配信スタート!!

・テミン(SHINee)、「SEVENTEEN」、「Red Velvet」らが出演の「ドリームコンサート」が来月18日に開催

・「Red Velvet」ウェンディ、「みんなのキッチン」出演「宮脇咲良のファン」

2019.04.26