歌手ミギョ&所属事務所との争いに元メンバーたちが援護射撃…スタッフの暴露に反論

 

ユジョンはミギョと一緒に撮った写真を掲載し、「ミギョは痩せているから、私とケンカしたら大変です。ただ徐々にうまくいってるな、と応援しているのに何だろう?突然私たちの話が記事になり、ポータルサイトの検索語ランキングに出てきたり。MBCのリアリティ番組放送の時、私がルームメイトだってことが出て、知人から連絡が来ましたね。私は10年間、練習生&アイドル生活をしながら、合宿所生活を本当にたくさんやってきたけど、取っ組み合いのようなことは一度もありませんでした。ビックリですね。何が何なのかわからないけれど、まずは全てがきちんと解決しますように」と、スタッフの暴露が事実ではないことを明らかにした。

ミギョは「私はただステージで歌を歌えさえすれば、何も特別なことは望みませんでした。今後も同じです。ステージで歌えるならば、どこにでも駆けつけるつもりだし、何でもするつもりです。ただ歌うことが夢である私に、どうしてこんなにまで過酷になさるのか。楽しいんですか?ただこうして座り込んでばかりいなければならないのでしょうか。ただ歌わせてください」とつらい心境を吐露した。

(3ページに続く)

2019.04.22