チャン・ドンゴン、「アスダル年代記」で破格的な変身…“長髪+皮の鎧”

写真=tvN

 

tvNの新土日ドラマ「アスダル年代記」で俳優チャン·ドンゴンのカリスマ溢れる姿が初めて公開された。

「自白」の後続ドラマとして、6月に放送される「アスダル年代記」は太古の土地“アス”でお互いに違う伝説を描いて行く英雄たちの運命的なストーリーを盛り込んだ作品だ。チャン·ドンゴンは”アスダル”の部族の一つ、セニョク族長の息子タゴン役を演じる。

これに関連して22日、「アスダル年代記」側はチャン・ドンゴンが山の頂上に上がり、下を見下ろしている写真を公開した。公開された写真の中でチャン・ドンゴンは、鋭い目を光らせながらも、感情を表に出さないまま、しばらく遠くから視線を固定させている。続いて、自信のみなぎったかすかな笑みを浮かべながら、秀麗な山の風景と調和した一枚の絵を完成させた。

何よりチャン・ドンゴンの破格的なビジュアルが視線を集めた。長髪のヘアースタイルから皮と毛を利用して作った鎧、金属の装身具まで着用し、尋常でない気運を吐き出した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>チャン・ドンゴン→ソン・ジュンギまでベールを脱いだ「アスダル年代記」の歴代級ビジュアル!

・チャン・ドンゴン、歳の差20歳でもバスケプレイはピカイチ!「SUITS/スーツ~運命の選択~」イキング映像6公開!

「SUITS/スーツ~運命の選択~」 DVD &Blu-ray 4月2日リリースSET2よりメイキング映像5公開!パク・ヒョンシク、強引キスシーンで何度もトライの照れまくり!チャン・ドンゴン、ヒョンシクのNGを優しくアシスト!

チャン・ドンゴンのモノマネがキュートすぎるパク・ヒョンシクに爆笑&胸キュン!「SUITS」DVD&BD スペシャル映像6「ワケあり新米アソシエイト、成長編!」公開!

2019.04.22