チャン・ドンゴン、「アスダル年代記」で破格的な変身…“長髪+皮の鎧”

「アスダル年代記」を執筆したキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家はタゴン役について「ウンソム(ソン·ジュンギ扮)と違って反応しない人物、反応してはいけないように育てられた人物」として「アスダルで最も優れた人材だ。胸にとてつもない刀を秘めているが、その刀を深く隠している。タゴンが反応せず我慢するのは『自身』の生存のためではない。 多くの人の生存のためだ」と説明した。

両作家は「タゴンは最も憐憫が行くキャラクターであると同時に最も危険な人物」だと話し、「チャン·ドンゴンはいつ爆発するか分からない深くてぎりぎりのタゴンの目つきを完璧に表現している」と称賛を惜しまなかった。また「優れた外見に隠れたチャン·ドンゴンという俳優の本当の武器がタゴンというキャラクターに出会って輝くことを期待している。チャン·ドンゴンが出演するシーンは登場だけでも緊張感が漂う」と付け加えた。

制作陣は「初登場からチャン·ドンゴンはタゴンのキャラクターに堂々と扮しており、余裕が感じられ、期待感を高めた」と話し、「冷たい目つきと自信感あふれる微笑みで、演技の変化に挑戦するチャン·ドンゴンに多く期待して欲しい」と話した。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>チャン・ドンゴン→ソン・ジュンギまでベールを脱いだ「アスダル年代記」の歴代級ビジュアル!

・チャン・ドンゴン、歳の差20歳でもバスケプレイはピカイチ!「SUITS/スーツ~運命の選択~」イキング映像6公開!

「SUITS/スーツ~運命の選択~」 DVD &Blu-ray 4月2日リリースSET2よりメイキング映像5公開!パク・ヒョンシク、強引キスシーンで何度もトライの照れまくり!チャン・ドンゴン、ヒョンシクのNGを優しくアシスト!

チャン・ドンゴンのモノマネがキュートすぎるパク・ヒョンシクに爆笑&胸キュン!「SUITS」DVD&BD スペシャル映像6「ワケあり新米アソシエイト、成長編!」公開!

2019.04.22