【全文】歌手フィソン、エイミの通話録取公開・暴露被害の心境を告白

 

エイミさんはこれを受け入れ、さらに私は性急な行動を抑えてほしいと頼みました。

この録音から現在争点になっている内容に関係がない部分は、やむを得ず編集しました。

すでにほとんど全てを失ったと感じています。それでも今後のエイミさんの謝罪は当事者の自由だと思っています。ただ謝罪をするなら、心のこもった内容であってほしいと願うだけです。

1. 対応が遅れるしかなかった理由
エイミさんが実名を挙げておらず、心身が弱く見える事情がある状況に私が下手に出ることはできませんでした。事実にもとづいた立場は、すでに事件発生当時に作成が終わった状態で、反論の証拠資料も提出準備ができていました。

2. 法的対応に対する点
これまで歌手フィソンだけで売り上げを期待している小規模法人の企業として、致命的な打撃でないはずがなく、すでに法的効力を発生できる虚偽内容の流布および人身攻撃をしたマスコミと悪質な書き込み作成者に対する告訴状が作成されています。
この部分についてだけは、総力を注いで強い処罰になるようにすることをお伝えいたします。

3. コラボコンサート開催中止
我々側の要請で中止になったことではないことをはっきりと申し上げます。全て法的措置が終わり、整理されていることを再び争点化したのは私ではないですが、現在の状況で公演企画会社側が十分に契約を解除できる状況だったので、契約解除条項に従って解除通告をされました。現在、このことが一番残念で、莫大な財政的打撃につながりました。

4. 逃してはならない本質
この事件に登場する主要人物全てが被害者であるかもしれません。この事件がマスコミを通じて火が付いたように広がった時、誰かには実質的被害が及ぶ可能性があります。状況を理解することよりは、感情に偏った視線ではなく中立的な立場で完全な事実だけを見ていただけることを切に願います。

現在の状況が速やかに終わることを望みながら、私を応援してきてくださったファンの方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 

WOW!korea提供

・【全文】歌手フィソン、タレントのエイミが共に薬物を使用したという主張を強く否定

・歌手フィソンのファン連合、事務所側に立場表明を要求…エイミのプロポフォール投薬暴露で波紋

・タレントのエイミが共に薬物を使用したという“芸能人A君”は歌手フィソンか?…事務所側「確認中」

・<トレンドブログ>K.will×フィソン、韓国を代表する最高歌手が3年ぶりに合同コンサートを開催!

2019.04.19