タレントのエイミが共に薬物を使用したという“芸能人A君”は歌手フィソンか?…事務所側「確認中」

韓国歌手フィソン(37)側が、女性タレントのエイミ(36)が主張した一緒にプロポフォールを打った“芸能人A君”として疑われている状況について、本人に確認しているという。

フィソンの所属事務所側は16日、「該当の事案に関連して実名が挙げられている状況について本人の確認が必要だ。現在、確認している」と慎重に立場を伝えた。

タレントのエイミはこの日、過去にプロポフォール(睡眠麻酔剤)常習的に使用していた時に、“芸能人A君”と共に使用していたと主張してオンライン上を熱くしている。

エイミは「全てのプロポフォールはA君と共に使用した。ゾルピデム(不眠症治療に使われる薬)も同じだった。バカみたいに一人で義理を守り、私一人で拘置所に行くより悲しいことは、大事な友人の実態を知ってしまったこと」と告白していた。

(2ページに続く)

・女性タレントのエイミ、衝撃暴露「プロポフォールやゾルピデム、芸能人A君と一緒に…性暴行映像強迫も」

・“激太り”のエイミ、10kg痩せたがパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かす

・”体重90キロ”激変のエイミ、ダイエット写真公開も加工を指摘され謝罪

・”体重90キロ”激変のエイミ、近況報告にファン唖然…

2019.04.16