タレントのエイミが共に薬物を使用したという“芸能人A君”は歌手フィソンか?…事務所側「確認中」

 

また「軍隊にいたその友人は毎晩のように電話して『僕を助けてほしい。申し訳ない』と弁解ばかり並べていた。私は少し気が弱いから、それを利用したのかもしれないけど、『自分の芸能人人生が終わるかもしれない』と言いながら、自分を殺してしまう、助けてほしいと毎日電話をしてきた。性暴行写真や動画を撮る作戦は自分ではないと言っていたが、録音記録にあったのです。私はそれでも軍隊から出る日、その友人から連絡がくることを期待した。しかし、連絡はなかった」と暴露した。

その後、ネットユーザーの間では、エイミの親友として知られているフィソンではないかという疑惑が浮上した。フィソンは2011年から2013年初めまでソウル市江南(カンナム)区の皮膚科や、鐘路(チョンノ)区の神経精神科などでプロポフォールを常習的に使用していた容疑を受けていた。

しかしフィソンは嫌疑なしと処分され、当時フィソンの弁護人である法務法人Jの弁護士パク氏は「フィソンがヘルニアや円形脱毛症で治療を受けている際に医師の処方によって正しい投薬がおこなわれたことが認められた」と発表していた。

 

WOW!korea提供

・女性タレントのエイミ、衝撃暴露「プロポフォールやゾルピデム、芸能人A君と一緒に…性暴行映像強迫も」

・“激太り”のエイミ、10kg痩せたがパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かす

・”体重90キロ”激変のエイミ、ダイエット写真公開も加工を指摘され謝罪

・”体重90キロ”激変のエイミ、近況報告にファン唖然…

2019.04.16