チョン・ジュンヨン、チェ・ジョンフンらチャットメンバー5人を性的暴行で被害女性が19日に告訴へ

 

翌朝、気づいた時には服は全て脱がされており、ホテルのベッドに横たわっていたとAさんは伝えた。

Aさんによると、当時、横にはチェ・ジョンフンが寝ており、目覚めると「下着を探してみろ」、「性行為をしよう」などと言ってからかったという。

Aさんは当時はとても驚いて、状況を把握できないままホテルを出てきたが、最近グループチャーッと事件が報道されてから、自分も性的暴行をされたのではないかと疑い、その時から真相を把握し始めたと伝えられた。

事件があった日付や場所を特定して問い合わせ、公式な申告者であるパン・ジョンヒョン弁護士を通じて当時の状況が録音された音声ファイル1点と写真6枚がグループチャットに存在することを確認したという。

パン弁護士を通じて確認した音声ファイルには、Aさんが性的暴行をされていると思われる声が録音されており、写真の一部は5人が意識のないAさんにわいせつ行為をするような場面がみられると伝えた。Aさんは19日に5人を告訴する計画。

警察関係者は「性的暴行の被害者に関する写真と音声ファイルを確保した」と明らかにしている。

 

WoW!Korea提供

・“違法撮影・流布”の歌手チョン・ジュンヨン、起訴へ

・チョン・ジュンヨン−V.I−チェ・ジョンフン、地上波3社に「出演停止」… KBSは「無期限の出演停止」

・V.I(元BIGBANG)、「MBC出演禁止リスト」入り… チョン・ジュンヨン−チェ・ジョンフンも 「事の重大性を考慮」=MBC側

・V.I(元BIGBANG)、「MBC出演禁止リスト」入り… チョン・ジュンヨン−チェ・ジョンフンも 「事の重大性を考慮」=MBC側

2019.04.18