「防弾少年団」JIMIN、悪い噂がない秘訣を明かす

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」に悪い噂がない秘訣として、メンバー間の絆の強さを挙げた。

「防弾少年団」メンバーのJIMINは、17日にソウル・東大門DDPで開催されたアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」の記者懇談会で「具体的にどうしようという約束をしたというよりは、雰囲気がそうさせたようだ」と語った。

続けて「『あなたに何があっても僕たちはあなたの味方だ。何があっても傷つかないようにしよう』という話をメンバー同士でたくさんした」とし、「『そばにこういう人たちがいるから僕がもう少し慎重に行動をしなきゃ』と思う」と説明した。

「防弾少年団」は、この日の記者懇談会を皮切りにニューアルバムの本格的な活動をしていく。

 

WOW!korea提供

  • 芸人チ・ソクジン、防弾少年団ジンは縁を大切にする人!”防弾少年団はなにより性格が良いグループ”
  • 防弾少年団(BTS)「“第2の防弾少年団”は存在しないので、もっと素敵なアーティストが出てくるだろう」
  • 防弾少年団(BTS)、アメリカ・イギリスに続き日本オリコンチャートでも1位
  • 「コラム」BTS(防弾少年団)のビルボード3連続1位の快挙を韓国メディアはどう伝えた?
  • 2019.04.17