“覚せい剤使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)、体毛のほとんどを除毛…警察側は証拠隠滅を疑う

 

そのため警察は、パク・ユチョンが薬物使用容疑を受けている状況で除毛したということは、証拠隠滅の素地が高いと主張している。

パク・ユチョンの元婚約者で薬物使用容疑で逮捕された“ミルク姫”こと南陽乳業創業者の孫でSNSインフルエンサーとしても活動するファン・ハナは今月6日、拘束前被疑者尋問(令状実質審査)で、自分に薬物を勧め、寝ている間に投与した人物としてパク・ユチョンを名指しした。

これに対してパク・ユチョンは今月10日、薬物使用疑惑を否定する記者会見をおこなっており、17日に自ら出頭して調べを受けている。

17日午前10時に京畿南部警察庁に到着したパク・ユチョンは「ありのままに誠実に調べを受けてくる」と言って中に移動した。

この日の調べは、午後遅くまでかかると予想される。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@水原」パク・ユチョン、京畿南部地方警察庁に出頭…”誠実に調査を受けます”

・パク・ユチョン、ファン・ハナと別れた後にも持続的に会う…警察、防犯カメラ映像確保

・“パク・ユチョンと違法薬物”、警察はファン・ハナ拘束送致→パク・ユチョンの証拠確保

・パク・ユチョン(JYJ)の「麻薬はしなかった」という強い否定にも、韓国警察は出国禁止に…真実は?

2019.04.17