キム・ヒョンジュン、伴侶犬と幸福な日常で久しぶりの近況公開「おまえたちも老いたんだな、愛してる」

写真:キム・ヒョンジュンのインスタグラム

 

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、久しぶりに近況を公開した。

15日、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「愛するうちのアトメティック、8歳の誕生日を心からおめでとう! 僕たちいつまでもおもしろく幸せに暮らそう。おまえらもずいぶん老いたんだなTT愛してる#KIMHYUNJOONG #キム・ヒョンジュン#キム ヒョンジュン」というコメントとハッシュタグと共に写真を掲載した。

写真の中のキム・ヒョンジュンと伴侶犬は、仲良い姿で楽しいひとときを過ごしている。伴侶犬の誕生日を記念するためのハート形のケーキが置かれられていて目を引く。特に久しぶりの近況を伝えたキム・ヒョンジュンは、変わりない笑顔を浮かべた姿でファンたちはうれしさを表した。

一方、キム・ヒョンジュンは3月にフルアルバム「NEW WAY」をリリースした。

  • キム・ヒョンジュン(リダ)、ニューアルバム発売記念のファンサイン会を成功裏に終了
  • 歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)、ニューアルバムリリース記念ファンサイン会開催
  • 【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、ウェブドラマ「夜食男女」出演か=「オファー受けた作品のひとつ」
  • 【トピック】キム・ヒョンジュン(リダ)、橋本環奈主演ドラマ「1ページの恋」のOPテーマを歌う
  • 2019.04.16