ミンホ(SHINee)、きょう(15日)海兵隊に入隊…ファンを安心させる手紙&笑顔公開

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(27)がきょう(15日)海兵隊に入隊する中、直筆の手紙と丸刈り姿を公開した。

ミンホは去る14日、公式SNSに、入隊に向けて髪を短くする姿の写真を掲載。美容院での様子と共に明るい笑顔も公開し、視線を引き付けた。

そしてミンホはファンに向けた手紙も公開した。彼は「私が多くのことを感じて成長できたのは、皆さんの関心と応援のおかげだと思っています」とし、「誰かが横にいるという存在だけで、私にとっては大きな幸せだったし、ただ強く前だけを見てきた私を柔軟にしてくれたSHINee WORLD(ファンクラブ名)に本当に会いたくなると思います」と感謝の気持ちを綴った。

また、「常に失望させず、ポジティブで良いエネルギー与えられるように軍生活をさらに!頑張ります。感謝しています。そして愛しています」と「SHINee」ファンらを安心させた。

 

WOW!korea提供

  • SHINeeミンホ、明日入隊…短い髪と直筆の手紙公開 ”元気で行ってきます”「全文」
  • オンユ(SHINee)&カン・ハヌルら、臨時政府樹立100周年記念式でミュージカル「新興武官学校」上演
  • SHINeeミンホ、イ・ドングクの息子シアン君とのコンビも最高
  • 「SHINee」キー、入隊後の近況を報告 「僕は元気です」
  • 2019.04.15