※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「自白」のイ·ジュノ、ユ·ジェミョンがソン·ユヒョン(チョ·ギョンソン)の自宅を捜索する。 果たして二人が殺人者のチョ·ギタクの跡を見つけることができるのか関心が集まっている。
tvN、土日ドラマ「自白」(演出キム・チョルギュ、ユンヒョンギ/脚本イム・ヒチョル/製作スタジオドラゴン、エースファクトリー)が緻密な反転が隠れているクモの巣のストーリー、強烈な集中度を誘う演出、役者らの好演技に熱い口コミを呼んでいる中、今日(13日)放送される7回では殺人者チョ・ギタクを追跡するチェ・ドヒョン(イ・ジュノ)、キ・チュノ(ユ・ジェミョン)の姿が描かれる予定だ。
「自白」6話では、協力を開始したチェ・ドヒョンとキ・チュノがチャ・スンフ中佐殺人事件の真実を明らかにするため、チャン・ヒョンドン、コ・ウンジュ殺人事件を再調査する姿が描かれた。 この過程でチョ·ギタクという人物が有力容疑者として浮上し、チョ·ギタクの住所を探し聞いていたところ、事件と全く接点のない看護士チョ·ギョンソン(ソン·ユヒョン)とのつながりが浮き彫りになり、視聴者を驚愕させた。 これに対しチョ·ギタクや看護士チョ·ギョンソンがどのような関係なのか疑問を示すと同時にドヒョンとチュノがチャン・ヒョンドン、コ·ウンジュ殺人事件を解決できるかに関心が集まっている。
その中公開されたスチール写真の中にはイ·ジュノとユ·ジェミョンがソン·ユヒョンの自宅内部を捜索する姿が映っている。 明かりがなく暗くて静かな家の中の雰囲気と、イ・ジュノ、ユ·ジェミョンの慎重な動きが息詰まる緊張感を呼び起こす。 何より部屋の中のあちこちを観察するイ・ジュノ、ユ·ジェミョンの表情が厳しい。 一糸の鋭い手掛かりでも、鋭利な目つきが闇を貫いて出てくる。 これに果たしてイ・ジュノ、ユ·ジェミョンがチョ·ギタクに近づく糸口を見つけることができるのか疑問が上昇する。
「自白」側は「今日(13日)の放送ではドヒョンとチュノが容疑者チョ・ギタクと看護士チョ・ギョンソンの家族関係に疑いを抱き、チョ・ギョンソンを踏み台にしてチョ・ギタクの正体を知るために奮闘する予定」と明らかにした。 続いて「ドヒョンとチュノがベールに包まれたチョ·ギタクの正体を明らかにする過程が興味津々に展開される予定だ。 多くの期待をお願いしたい。」と伝えた。