FTISLANDホンギ、日本での近況公開…"今度は桜アレルギー?"

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが近況を伝えた。

ホンギは、12日に自身のInstagramに「仙台に移動中に桜が咲いたところがありますね。気分がもっと憂鬱じゃないか、なぜ #桜#アレルギー#放棄だ」という文と写真を掲載した。

公開された写真のホンギは、古い桜の木と葦畑を背景にポーズを取っている。フードを被って縮こまった彼の姿から、ほんの少しの花粉も受け入れないという意志が感じられる。

ホンギは先月、前メンバーのチェ・ジョンフンがいわゆる「チョン・ジュンヨンチャットルームン」事件に関連してチームからの脱退を宣言した当時、クールな反応を見せて注目された。特に彼は、チェ・ジョンフンを頼むというある日本ファンに「放棄だ」と答えて話題を集めた。

ホンギの所属するバンドFTISLANDは、来月5日まで東京、大阪、福岡などでライブツアーを行う。

  • FTISLANDのイ・ホンギ、マスクでも隠せないイケメンショット公開
  • 【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、東京公演終了後のSNSにファンから続々と応援メッセージ届く
  • FTISLANDイ・ホンギ、日本ツアーを前に意気込みショット公開
  • イ・ホンギ&DinDin、イ・グクチュが準備した食卓に感動“ママの気持ちなのか”
  • 2019.04.12