FTISLANDイ・ホンギ、日本ツアーを前に意気込みショット公開

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが4日午後自身のInstagramに「ファイティング。今日から一ヶ月間ツアー開始」というコメントと1枚の写真を掲載した。

写真の中で、ドラムの前に4人が座りカメラを見つめている。

先立って公開されたインタビューの中でイ・ホンギは「2008年から今までの歴史を振り返ろうと思っています。そう、インディーズ時代からの懐かしい曲もたくさんやろうかなって思って(笑)。」またしばらくFTISLANDに会えなくなると思うと、緊張しそうですけれど、ファンの皆さんにはどんな気持ちで来てほしいですか?の質問には「それは、いつもと同じでいいでしょ。ただ来て、ただ楽しめばいいだけ。でも来る前に今までの僕らの音楽を全部聴いた方がいいね。昔のアルバムも全部(笑)。とにかく、最高傑作のライブにしますよ。」と回答している。

『FTISLAND JAPAN LIVE TOUR 2019 -FIVE TREASURES- 』は、本日(4日)の東京豊洲PITを皮切りに5月5日兵庫ワールド記念ホールまで続けて開催される。

 

FTISLANDイ・ホンギ、「Thank you…歌うから、いつも僕を信じた君に」

・FTISLANDイ・ホンギ、「みんなのキッチン」出演…「PRDUCE48」で縁の宮脇咲良と再会

・FTISLANDイ・ホンギ、後輩グループSF9を応援

・FTISLANDイ・ホンギ、ドラマも日本ファンミも応援よろしく!”最強のウインクであいさつ”

 

2019.04.04