シン・ヘソン、ドラマ「恋愛の発見」OSTに参加

20140924_shines_b
韓国男性グループ「SHINHWA」のシン・ヘソンが同グループメンバーのエリックが出演しているKBS2TV月火ドラマ「恋愛の発見」(原題)のOST(オリジナル・サウンド・トラック)ラインナップに合流する。

シン・ヘソンの所属事務所ライブワークスカンパニー側の関係者は24日OSENに「シン・ヘソンが昨日『恋愛の発見』OST音源レコーディング作業を終えた」とし「久しぶりにドラマ出演したエリックを応援しながらメンバーとして力を加えるために、うれしい気持ちで参加した」と明かした。

シン・ヘソンの「恋愛の発見」OST曲のタイトルは「幼い子どものように」で、最近活発な活動をしている作曲チーム「赤い靴下」が作曲を務めた。「赤い靴下」は新曲について「切ないバラード曲だ。シン・ヘソン氏の声が見事に調和して良い曲ができた」とし「現在、ボーカルレコーディングを終えて、仕上げの作業中」と述べた。

シン・ヘソンの新曲は早ければ来週の「恋愛の発見」放送に挿入される予定だ。現在コーラス、楽器レコーディングなどが残っているが、ミキシングが終わり次第ドラマに挿入されるもの。音源は来月2日に発売される。

一方「恋愛の発見」OSTには現在まで「SWEET SORROW」、「J Rabbit」、「One More Chance」、イ・スンファンなどが参加して多彩な音楽で華やかなラインナップを飾っている。

WOW!korea提供

2014.09.25

blank