チャン・グンソク、江原道山火事被害復旧ために1億ウォン寄付…ファンも寄付に賛同「公式的立場」

 

加えてチャン・グンソクの国内外のファンは、事故が起こった直後公式ホームページなどを通じて自発的に救護活動に参加し、これを知ったチャン・グンソクも志を共にした。ファンは様々な方法で総額6000万ウォン相当の物品と送金をする予定だ。共に、明日(11日)に1次的に被災民のための米とラーメンなどを伝達するために束草と高城を訪れる予定だ。

これまでチャン・グンソクとファンは、助けの必要なところならいつでも先頭を切って寄付文化拡散に力をつくしてきた。成熟したファンの文化をリードするファンと彼らにありがたい思いを表現するチャン・グンソクのファンへの愛情は健全な相互関係を造成している。

チャン・グンソクの所属事務所の関係者は、「江原道の弘報大使として特別な愛情を持つチャン・グンソクが、今回の知らせを聞いて誰より心を痛めている。1日も早く被害地域が復旧され、傷ついた被災民の心にも希望が伝わるように願っている」として「自発的に賛同してくれたファンにも困難があるたびに常に心強い支援軍となってくれてありがたいと伝えた」と語った。

こうして再び暖かい心を交わしたチャン・グンソクとファンは、善なる影響力を広げる歩みを共にしている。

・「イベントレポ」チャン・グンソク Zepp Fukuoka を皮切りに 全国フィルムコンサートツアーがスタート!!

・2019年調査、好きな現代韓国ドラマ1位はチャン・グンソクの「美男<イケメン>ですね」。(10~50代の女性2,898名の回答を集計)

・イ・ジョンソク×パク・シネか、チャン・グンソク×ユナ(少女時代)か、「このドラマのこのカップルが好き!」 “平成最後の韓国ドラマベストカップル”を決めよう! dTVで独自に選定!dTVベストカップル選手権開催!

・「コラム」チャン・グンソクはソウル消防災難本部でどんな毎日を過ごすのか

2019.04.10