EXOシウミン、入隊心境を自ら発表…"軍隊に行きます!"「全文」

次はシウミンの心境文全文だ。

EXO-Lの皆さん、こんにちは~、シウミンです!

このごろ花がきれいに咲いていますが、花見はしましたか?

花も見えて気候も暖かくなって、また昨日はEXOのデビュー7周年!!

とても良い時期にEXOが誕生したようで、すべての方々とすべてのことに感謝の思いを感じます。

もう一度、おめでとうメンバーたち->。

実は、今日はみなさんに先に伝えたい重要な話があって?!文を書いています。国防の義務!5月7日、僕軍隊に行きます!!

「元気で行って来ます」という言葉を直接話すために僕たちだけの時間を近いうちに準備しようと思います。すぐにCBXのコンサートがありますが、無事に終えて帰ってくるので少しだけ待ってください~^^

それでは、今日1日も僕もみなさんも熱心に走ってみましょう!

【公式】「EXO」XIUMIN、5月7日の入隊を発表=詳細は公開されず

トレンドブログ>「EXO」チェン、自身初のソロアルバムが週間音盤チャート1位に輝く!

「PHOTO@仁川」EXOカイ、早朝から眩しいビジュアル…海外スケジュールのためニューヨークに出発

・「EXO」、“休息”コンセプトのハワイ写真集を30日に発売

2019.04.09