EXOシウミン、入隊心境を自ら発表…"軍隊に行きます!"「全文」

人気アイドルグループEXOシウミンが入隊前の心境を明らかにした。

シウミンは、9日にEXOのファンクラブ公式サイトに文を掲載した。

「最近、花がきれいに咲いていますが、花見はしましたか」と始めたシウミンは、「花も見えて気候も暖かくて、また昨日はEXOのデビュー7周年。とても良い時期にEXOが誕生して、すべての方々とすべてのことに感謝の思いを感じます」と明らかにした。

続いて彼は、「実は、今日は皆さんに先に伝えたい重要な話があって文を書いています」として「国防の義務、5月7日に僕は軍隊に行きます」と入隊の計画を発表した。

シウミンは、「『元気で行って来ます』という言葉を直接伝えるために僕たちだけの時間を近いうちに準備しようと思います」として「もうすぐCBXのコンサートがありますが、無事に終えて帰ってくるので少しだけ待っていてください」と付け加えた。

EXOの所属事務所SMエンターテインメントは、この日報道資料を通じてシウミンの入隊の知らせを明らかにした。所属事務所によるとシウミンは、5月7日に陸軍に現役で入隊する。シウミン本人が静かに入隊することを希望しているので、入隊場所及び時間は公開されない。特別なイベントもない予定だ。

(2ページに続く)

【公式】「EXO」XIUMIN、5月7日の入隊を発表=詳細は公開されず

トレンドブログ>「EXO」チェン、自身初のソロアルバムが週間音盤チャート1位に輝く!

「PHOTO@仁川」EXOカイ、早朝から眩しいビジュアル…海外スケジュールのためニューヨークに出発

・「EXO」、“休息”コンセプトのハワイ写真集を30日に発売

2019.04.09