ソルリ、悪質なネットユーザーにも余裕ある対応でファン絶賛

 

さらにソルリは「ヘイトたちに厳しい一言を」と求められると、「全て自分に返ってくるだろうが、その時はもっとつらいと思う。きちんと耐えられますように」とコメントし、微笑の絵文字まで使って注目を集めた。

多くのファンやネットユーザーの間では、こうしたソルリと悪質なネットユーザーとのやりとりが話題になった。「なんかスッキリした」、「かっこいい」とソルリを支持する反応が続いている。

ソルリは、傷つく可能性もある言葉にも関わらず、避けることなく、むしろ可愛らしくやり返し、見る人を痛快にさせた。

これまでソルリはSNSへの独特な掲載物で何度となく関心を浴びてきたが、今度はどのような活動で注目されるのか、期待が高まっている。

 

WOW!korea提供

ソルリ、SNSでキュートな笑顔を公

ルリ、ホームパーティーでの果敢なスキンシップ写真が話

ルリ、「少女時代」テヨン×「Red Velvet」ウェンディの応援に感

ルリ、24日オープン「ジンリ商店」ポップアップストアで自ら販売まで…ファンと交流

2019.04.06