ソルリ、悪質なネットユーザーにも余裕ある対応でファン絶賛

韓国歌手兼女優のソルリ(25)が、SNSで話題の中心になっている。今回は悪質なネットユーザーに堂々とした“神対応”で熱い支持を集めているのだ。

ソルリは6日、自身のインスタグラムストーリーでファンと交流を図った。ファンは「一番やりたくないことは何ですか?」、「自分のどこが一番きれいだと思いますか?」、「朝ご飯は何を食べたんですか?」などといった様々な質問を受けた。

しかし一部のネットユーザーは、無礼で悪意のある質問をぶつけてきたが、ソルリはセンスを発揮して毅然と対処した。

「Are U crazy?」という質問には「YES」と答え、「どうしていつも変人のような生き方をしているの?」という質問には「Because I‘m bottle shoes」と答えた。

(2ページに続く)

ソルリ、SNSでキュートな笑顔を公

ルリ、ホームパーティーでの果敢なスキンシップ写真が話

ルリ、「少女時代」テヨン×「Red Velvet」ウェンディの応援に感

ルリ、24日オープン「ジンリ商店」ポップアップストアで自ら販売まで…ファンと交流

2019.04.06