“海兵隊への入隊間近”ミンホ(SHINee)、軍隊で会いたいガールズグループとは?

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホ(27)が、入隊を控えた心境を明らかにした。

ミンホは、5日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」に出演。海兵隊に入隊することについて「入隊するのが遅くなり、申し訳ない気持ちもする」と語り始めた。

続けて「(今から入隊するには)遅い年齢だが精神的にも肉体的にも元気なので海兵隊に行っても大丈夫そうだと思った」と明かした。

また軍隊でどのガールズグループに会いたいかと聞かれたミンホは、所属事務所の後輩である「Red Velvet」を挙げた。「『Red Velvet』が来てくれたら、どれほど気持ちが楽になるだろうかと思う」とし、「これまで頼んだことはなかったが、一度だけでも来てくれ」とアピールして笑いを誘った。

ミンホは今月15日に海兵隊に入隊する。

 

WoW!Korea提供

  • <トレンドブログ>「SHINeeキー」訓練所での姿をキャッチ、よりりりしくなったビジュアル♥
  • チェ・ジウ&SHINeeチェ・ミンホ、感動の涙があふれだす!「世界でもっとも美しい別れ」つられ泣き必至のメイキング映像公開
  • <トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、入隊前にファンとの時間…ソウルアンコールファンミーティング大盛況♥
  • 東方神起チャンミン-SHINeeテミン-Red Velvetアイリーン&スルギ、SHINeeミンホのファンミーティングを観覧して応援「ご苦労様、ミンホ兄さんファイティング!」
  • 2019.04.05