チェ・ジウ&SHINeeチェ・ミンホ、感動の涙があふれだす!「世界でもっとも美しい別れ」つられ泣き必至のメイキング映像公開

©STUDIO DRAGON CORPORATION

 

多くの視聴者の涙を誘った名作が、トップ女優チェ・ジウを迎え、21 年ぶりに再ドラマ化!末期ガンを宣告された母とその家族の愛と絆を描く感動のヒューマンドラマ「世界でもっとも美しい別れ」の DVD レンタルが本日 4/2(火)よりレンタル開始!

DVD レンタル開始を記念し、出演俳優たちが涙した感動の台本読み合わせの様子を収めたメイキング映像を公開いたします。

 
「動画」「世界でもっとも美しい別れ」メイキング映像<感動の台本読み合わせ>

 

本作は、末期ガンを宣告された母とその家族の愛と絆を描く感動のヒューマンドラマ。原作は 1996 年に放送され、第 33 回百想芸術大賞<テレビ部門大賞><作品賞>を受賞、映画化・舞台化もされた同タイトルのテレビドラマだ。

多くの視聴者の涙を誘ったこの名作を、トップ女優チェ・ジウを迎え、21 年ぶりに再ドラマ化した本作。脚本は原作と同じく、「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」などを手掛けた名脚本家のノ・ヒギョンが担当し、韓国を代表する2 人が待望の初タッグを組み、再び感動の渦を巻き起こす。

(2ページに続く)

2019.04.02