映画「デッドエンドの思い出」韓国にて上映開始!スヨン、田中俊介の演技に称賛の声!!


よしもとばなな原作の日韓合作映画『デッドエンドの思い出』の韓国公開が、ソウル市鍾路区の「シネキューブ光化門」などで昨日、4月4日から始まり、主演二人の演技に注目が集まっている。

「ニュース1」のキム・ミンジ記者は、「映画を引っ張る俳優たちの演技が印象的だった」、と書いた。「スヨンは失恋に苦しむユミを悲劇の主人公にするのではなく、彼女の痛みを淡々と演じた。その演技のお陰で映画を見る観客は、自然とユミが癒されて行く過程に集中できる。田中俊介は周りとのいいバランスを取る演技で、穏やかに物語に溶け込んだ。愉快な人物でありながら思慮深い西山という役は、田中俊介という俳優に出会って輝きを増した」、と評した。



一般のブロガーたちも、スヨンの演技のみならず、初めて見る田中俊介の演技に好意的に反応しており、「原作は素晴らしいけど映画には期待していなかったのに、脚色も良かった。俳優のチェ・スヨンの淡白な演技も良かったし、この映画で初めて見る日本人俳優=田中俊介は、激しい役が多いと聞いていたけど「いい人」の演技もとても素晴らしかったと思う。」「西山というキャラクター、本当に良かった。何より田中俊介という俳優がすごく魅力的でした。」などの反応を寄せている。

ソウル訪問の際にも明るさの中に闇を持つ人物だと原作者の吉本ばななが話した、一筋縄ではいかない西山というキャラクターだが、韓国の観客にも抵抗なく受け止められているようだ。

(2ページに続く)

 

  • 韓国公開記念、カフェ<エンドポイント>がオープン! 『デッドエンドの思い出』田中俊介、一日店長に!! 吉本ばなな、韓国版“味噌トースト”に笑顔のご来店!!
  • チェ・スヨン(少女時代)、田中俊介(BOYS AND MEN)主演日韓合作映画「 デッドエンドの思い出」VIP試写会開催…少女時代メンバーも応援に
  • 「イベントレポ」ドン・ヒョンベ チェ・ヒョンヨン監督 登壇!映画『デッドエンドの思い出』公開初日舞台挨拶
  • スヨン&BOYS AND MEN 田中俊介主演「デッドエンドの思い出」4月に韓国で公開確定…予告ポスターも公開
  • 2019.04.05