「イベントレポ」世界が注目する韓国ボーイズグループ・ASTRO、日本オリジナル曲を初披露!ついに日本デビュー!

パフォーマンス中、「ASTRO JAPAN DEBUT おめでとう♡」というスローガンをファンが掲げ、メンバーとファンが一体となった。
韓国でリリースした楽曲は、昼公演では「Always You」、「引き留めておくべきだった」、夜公演では「Baby」「告白」、昼夜共通で「Love Wheel」を、それぞれパフォーマンス。

続いて、本日0時にYouTubeにて公開された、ミュージックビデオ制作曲「花咲ケミライ」がこのライブで初披露され、日本デビューを待ちわびていたファンにはたまらないプレゼントとなり、このライブ最大の盛り上がりを見せた。
最後に
ファンに向けて、メンバー手書きのメッセージをVTRで見せ、喜びと緊張の日本デビューファンミーティングは幕を閉じた

日本で受けた取材で、日本でどんなグループを目指していきたいかと聞かれたメンバーのチャウヌは、「僕たちはまだ日本デビューしたてなのですが、僕たちのデビュー曲の『花咲ケミライ』のタイトル通り、花が咲くように明るい未来をAROHA(ファンの愛称)の皆さんと一緒に歩んでいきたいです。日本語の勉強がてら、バラエティー番組をよく見ているのですが、日本のアイドルの先輩たちのように僕らも明るいエネルギーを届けられるようになりたいです。」と、力強く語った。
今後のASTROの日本活動に目が離せない。

(5ページに続く)

・Bershka STORE&ONLINE STORE でASTROに会える Bershka × ASTRO コラボレーションキャンペーンが4月1日よりスタート!

・韓国ボーイズグループASTRO(アストロ)、「顔の天才」が東京の街をジャック!本日よりアドトラック走行スタート!

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、誕生日を記念して幼稚園時代の映像が公開!“生まれながらの芸能人”

・<トレンドブログ>「ASTRO」、初のワールドツアー開催!米州4都市公演が大盛況!

2019.04.04