<トレンドブログ>「ASTRO」、初のワールドツアー開催!米州4都市公演が大盛況!

ボーイズグループ「ASTRO」の初のワールドツアー米州4都市の公演が大盛況のうちに幕を降ろしました。

「ASTRO」は今月19日のニューヨーク公演を皮切りに、22日のダラス、24日のLA、26日のサンフランシスコにて「ASTRO The 2nd ASTROAD TOUR [STAR LIGHT]」米州ツアーを通じて、グローバルファンとの忘れられない時間を過ごしました。

「ASTRO」は自身の代表曲に加え、アルバムに収録された隠れた名曲まで多様なステージを披露しました。また、初の正規アルバムのタイトル曲“All Night”、“MOONWALK”、“Merry-Go-Round”、“LOVE WHEEL”まで、収録曲のステージも完璧に見せ、現地ファンの熱い歓声を一身に浴びました。

公演を終えた「ASTRO」は、公式SNSを通じて「本当にとても良い思い出となり、とても幸せな時間でした(Thank you for coming, see you again!)」、「とても楽しく、力がどんどん沸いてくる公演でした」といったメッセージを発信し、ファンの人々へ感謝の思いを届けました。

そんな「ASTRO」は、来る3月30日には香港でコンサートを開催し、初のワールドツアーの熱気をさらに継続していく予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.29